よくあるご質問

FAQ

虫眼鏡アイコン ログインができない場合

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」より、新しいパスワードの再発行をお願いいたします。
再発行後、「WELLPHARMA 公式オンラインストア パスワード再発行のお知らせ」という件名のメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフィルタなどでブロックされている可能性がございます。
以下の送信元アドレスを受信可能に設定のうえ、お客様サポートまでご連絡ください。
送信元メールアドレス:support@shop.bicle-beauty.com

登録メールアドレスをお忘れの場合

お客様サポートまで、以下の情報を明記のうえメールまたはLINEにてお問い合わせください。
• 氏名
• 電話番号
• 住所
• 新しいご登録希望メールアドレス
ご本人様確認のうえ、登録メールアドレスの確認・変更を承ります。
※お電話での対応は行っておりませんので、恐れ入りますがメールまたはLINEをご利用ください。

虫眼鏡アイコン 注文が完了しているか確認したい

ご注文完了後、マイページにログインしていただくと、発送前のご注文内容をご確認いただけます。
ログイン後、「ご注文中の商品」に該当の注文が表示されているかご確認ください。

虫眼鏡アイコン ショップからのメールが届かない

迷惑メールフィルタにより、メールが受信できない場合がございます。
以下の送信元アドレスを受信可能に設定のうえ、お客様サポートまでご連絡ください。
送信元メールアドレス:support@shop.bicle-beauty.com

虫眼鏡アイコン 商品のお届け日を確認したい

12時までのご注文は、当日発送いたします。
お届け日の指定がない場合は、最短日程で発送いたします。
事前にお届け予定日をご確認されたい場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。
また、発送完了後に配送情報をメールでお知らせいたします。マイページの「ご注文履歴」からも、配送状況をご確認いただけます。
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虫眼鏡アイコン 定期便のお申し込み情報を確認したい

マイページにログインし、「ご購入後のご確認・変更」メニュー内の「定期購入お申し込み一覧」からご確認いただけます。

虫眼鏡アイコン 定期便の変更・休止・解約について

マイページにログインし、「ご購入後のご確認・変更」メニュー内の「定期購入お申し込み一覧」からお手続きが可能です。
※次回お届け日が確定している期間は、一時的にマイページからの変更ができない場合がございます。その際はお客様サポートまでご相談ください。
※ご相談の内容やタイミングによっては、ご希望に沿えない場合がございます。
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虫眼鏡アイコン 過去に解約した定期便を再注文したい

マイページからの再開はできません。恐れ入りますが、新たなご注文をご希望の場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。
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虫眼鏡アイコン メールマガジンを停止したい

マイページにログインし、「登録内容の変更」メニュー内の「会員登録内容の変更」から、メールマガジンの受信設定をご変更いただけます。
なお、ご注文確認メールなど、購入に関する重要なお知らせは設定変更後も引き続き配信されますのでご安心ください。

虫眼鏡アイコン 退会したい

お客様サポートまでお問い合わせください。退会手続きをご案内いたします。
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虫眼鏡アイコン 解決しない場合は…

ページをご覧いただいても解決しない場合は、以下よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
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